新番組がはじまります。

おはようございます。吉野実岐子です。

今回は、年末をゆったりふりかえれる時間を、ヒドリガモの鳴き声と共にお届けしています。オシドリにあいたいんですが、ヒドリガモの喧嘩やイソヒヨドリの喧嘩(しかも、うちのベランダで!)や鳶の喧嘩ばかり、見ています。

そして、今回がポッドキャスト”今日もthumbs-up”の最終回でもあります。100回に迫る勢いとなりましたが、過去のものも聴いていただけたらと思っています。色々みていたら、ポッドキャストはある程度回数がいくと、別の番組の体で始める方が多かったんです。また、それが聴きやすさにもつながっていると、私自身も感じました。

ゆえに、新年からは番組名をかえ、またポッドキャストとspotifyからきいていただけるよう、現在準備を進めております。関西基準で、松の内があけた頃、新たなお知らせができたらと願っています。

◆ 今日も”thumbs-up” (3分間)

パソコンからなら、アプリのインストールは不要です。上記どちらも、パソコン上では、そのまま再生できます。