こわーい「どこでもドア」

お使いのサプリメントの安全性は、こちらで確かめられます。

毎瞬毎瞬、身体は別人のように、ころころ変わっていまね。ジーンズ→ワンピース→着物のように、ギョッとするほど変わり続けています。おかげで、わたしたちは生命を維持できます。

かつて「奥様は魔女」というアメリカのホームドラマがありました。魔女のサマンサは、飛行機の機体の上に座ったり、一瞬でパリに行きますが、身体がこんなにもころころ変化していることを感じられる今、魔女には憧れられません。

もし「どこでもドア」が開発されても、実際に使うと、死傷者多数になるでしょう。バンジージャンプよりずーっとこわい「どこでもドア」にも、憧れられません。

初出: 2014/03/06【 清 ら か に 】
最新号はこちらから