宝物です。

今日は、クライアントさんだった方からのメールの一部を、ご本人の許可を得て、ご紹介します。こういうメールを、下さること自体、ありがたく、身にしみます。

『頭もですが、喜怒哀楽、感情もフル回転で過ごしてきました。

いろんな人の、いろんな思いが渦巻く中で、自分らしくあること、自分とつながること、まるで、みきさんとのコーチングの日々を復習するような経験を、数多く、しました。
哀しい時も悔しい時も、いつも、ぞくぞくするような、「生きているんだ」というこころの震えを味わっています。
そう感じている自分の存在を、感じているような。

卒業の時にいただいたPDFや、セッションの前後にやり取りをしたメールを、 折にふれて見返しては、大切なことを思い出したり、新しい気付きをもらったりしています。
宝物です。」

コーチングの最後には、一部の例外を除き、PDFで今後の人生の「羅針盤」になるものを、お渡ししています。活用して下さって、本当にうれしいです。

スルメのように、噛めば噛むほど味が出るよう、ずっとサポーターとなるよう、魂を込めて、つくってお渡ししています。セッション間のフィードバックメールも、そうです。使ってくださって、本当にありがとうございます。